アラフィフ独身女性の日常

アラフィフ独身女性の日記です。

福袋

去年、アフターヌーンティーティールームの5,000円のニューイヤーズバッグを購入しました😊

 

中身は下記の写真になります。

オリジナルトートバッグ

 

ティーチケット5枚

 

ティーバッグ7個入り×4袋

 

プチサンク(クッキー詰め合わせ)

 

パフチョコレート10個

 

ティーチケット5枚だけでも5000円の価値があるので、すごくオトクな福袋でした😊

 

ただし、とても人気ですぐに売り切れてしまいました。

12月1日の公式の通販サイトでは、ネット回線がパンクして、ページすら開けず、20分くらいで完売。

 

その後15日くらい?に楽天のアフターヌーンティーのサイトで12時から販売だったのですが、それはしばらく残ってて、購入できました!

 

福袋もコロナの関係かここ最近、渋めの内容のものが多かったので、こちらは大満足な内容です!

 

来年また購入できたらしたいと思います😁