アラフィフ独身女性の日常

アラフィフ独身女性の日記です。

元旦

2023年明けましておめでとうございます(*^^*)

 

昨日の夜

お煮しめベイクドチーズケーキを作りました。

 

1人では食べきれそうになかったので、近所の姉の家に

お裾分けに持っていきました。

 

普段凝った料理はしないので、久しぶりに料理らしい料理を

しました。

 

料理動画サイト「クラシル」を見て作りましたが

それなりに美味しくできたと思います(*^^*)

 

また季節料理作ってみたいと思います。

 

初詣行こうかなと思いましたが、明日東京の方に行こうと

思います。

 

今年1年よろしくお願いいたします<m(__)m>